2010年2月22日月曜日

Logic 9のFlex

ちょっとオーディオの編集をしようと思ってLogic 9からの機能のFlexを使ってみました。


使った感じ、やっぱりと言うか何と言いますか、音の劣化が気になってしょうがないです。

Pro Toolsのエラスティック機能だとどうなんでしょう?


やっぱり歌も楽器も波形編集に頼っちゃいけないと思う今日この頃^^

便利になる分、失われるものもチラホラ。


特に機能が増えればそれだけ安定性に不安が出てくる時もある。

やっぱり新機能より安定性だよなぁ〜ってFlexを使いながら思いました。


いきなりの文字化けだから驚いてしまった(苦笑

と言っても、2バイト文字の部分だからしょうがないのかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...