2010年3月13日土曜日

A|A|S Ultra Analog 「即買い」プロモーション

理解不能の驚きのプロモが開催されています。


A|A|SのUltra Analogがサウンド・バンク集Starlightが付いて2940円なんですけど、どういう考えに至るとこんな価格設定になるのか(苦笑

最近、新たの音源としてシンセベースが欲しいなぁ~なんて思っていたので、3000円くらいでUltra Analogが購入できるなら、今のうちに買っておいてもいいかなぁ~って思ってたりします。

結構、シンセベースの音が良さそうですし^^

本命はSpectrasonicsのTrilianではあるんですけど。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...