2010年4月14日水曜日

Xpansion Tank 2 登場

数日前にIK MultimediaからXpansion Tank 2が発売されました。


そして、例のごとくプロモーションとしてGROUP BUYが始まっているんですけど、個人的にはSampleTank 3って感じで、マルチ音源を出して欲しかったなぁ。。

SampleTank 2は動作の軽さ(ただ、CPUの負荷分散は苦手??)もあって下書きの時に使用したりはするんですけど、実際の曲中での使用はエレピかパッドシンセくらいで。

どうしても音の古臭さが微妙なんですよね。

ただ、その古臭い感じが好きだ!!っていう人も中にはいると思いますが^^

それでもピアノとストリングスあたりを購入しとこうかなぁ~と思っていたり。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...