2013年4月29日月曜日

ういろう外交始めました

実は昨日、東京に行ってきたYO !!

Twitter で交流のある方々と飲みにいくためだったんだけど、東京に行く数日前からずっと緊張しまくりでヤバかった(笑


まさか、自分が憧れている方々(昨日お会いした方全員憧れであります)に会えるなんて夢にも思っていなかったので、どん底ブログやTwitter やってて本当に良かったなぁとシミジミ思った^^

ブログやり始めた時、こうなるとは夢にも思っていなかったので、なんだか凄い不思議な感じでありました。


これからもどん底ブログを(肩の力抜いて適当に)書いていこうと改めて思ったYO !!


で、昨日はハチ公付近で待ち合わせする予定だったんだけど、ちょうどゴールデンウィークに差し掛かってた関係でむちゃくちゃな人でカオスだった(笑





遠くから見ても「人ばっかりじゃねーか!!」と憤慨するくらいにカオスで、とりあえずハチ公を探そうと思って人ごみの中にダイブしたんだけど、人が多すぎて全然見つからないというね...。


ウォーリーを探せじゃないんだから!!(笑





人ごみをかき分けまくってようやく見つけたんだけど、ハチ公自体が人に埋もれてたよww



いやぁ、本当に昨日は楽しいひと時を過ごせました。

余は本当に幸せじゃ。



楽しすぎてハメ外してしまって翌日二日酔いになってゾンビのようになってしまい、なんとか気合いで帰って来たはいいけど、疲れからか帰宅後発熱までしてしまい、まさに天国から地獄(笑


最後は握手して、平和友好条約締結の証として名古屋のういろうを贈りました。

これからういろう外交を活発化していきたいとこです。←


Twitter では東京に行く前から「明日は東京に行くぞな!!」とか、当日ハチ公を汗にまみれながら探す姿をツィートしてたんだけど、僕が東京にいるのを知って、Twitter で交流のあるいろんな方が「今度お会いしたいです」と言ってくれた...(感激涙

こんなどん底DTMer が人に会いたいと言われるとは、どういう奇跡なんだろうか?と。


きっと、このブログを書いているからだろうなぁ〜と思いました^^

やっぱりブログはいいね!!


実は、iTunes の配信キメるためにどこかの段階でメンバーを探さないといけないんだけど、今回はあまり自ら血眼になって探すというのはしない方向に持っていきたいとずっと思っていたのだ。

どちらかと言うと、向こうから「一緒にやりたいです」と言ってくれるようにしたいと。


そのために、ブログのように音楽でも「誰やねん?こいつ」という状態にしないといけないんだけど、名古屋市在住の女性ボーカルという限られたところにリーチしないといけないので、どうやってやればいいんだろうか?とずっと考えているのだ。

まぁ、それは曲ありきなので、まずは曲をガンガン作っていかないとね。


例の書籍も届いたし、日々勉強であります。






時間とか金銭的な面でなかなか行けないんだけど、また東京に行きたいな。

ういろう 10個ぐらい持っていく必要性が生まれるかもしれないが(笑



ういろう外交をこれからも出来る限りやっていこー^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...