2013年12月8日日曜日

BFD 3 Sound Test




BFD 3 の「Rock 119bpm JM」というプリセットからキックだけパラアウトしてLogic 上で処理。スネアのリリースをBFD 3 のダンピングで処理して短くしています。行った処理はそれぐらいだと思う。(※ SoundCloud は音がシャリシャリいいますねぇ...。元の音の良さがあまり伝わらないかも・・・)




まだ操作に慣れていないので時間がかかってしまいますが、元のプリセットが良い音しているので処理がしやすいと思います。


もっと操作に慣れたら、ブログに記事を投下していきますね。



FXpansion » BFD3








すでに拡張音源が欲しくなっています笑。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...