2014年3月3日月曜日

坂口裕樹さんの企画に参加しました!!

坂口裕樹さん(@hir0ki )とはTwitter 上で仲良くさせて頂いてます。そんな坂口さんのYouTube チャンネルがとても素敵なんですよ!!特に最近アップされたカバー動画は素敵すぎて見ているこっちも楽しくなってくる。







これを見た時に「こういう音楽の楽しみ方いいよなぁ^^」って思った。僕もこういうアーティスト的な動画をアップしていきたいと思ったんですが、如何せん歌がまず歌えなかったり色々諸問題を抱えてムリポな状況にある。

なんてなことを考えながらワナワナしていたら、坂口さんから以下のツィートが。






やるしかねー!!笑。










坂口さんのようなお洒落な感じにならないよ・・・



坂口さんが催した企画については以下のサイトを見て下さい。



ダンス動画を募集します! | 坂口裕樹(Hiroki Sakaguchi)








表現の仕方はどんな形でもOK !!僕のようにアレ?な動画でもいいし、顔隠そうが何しようが楽しもうという姿勢であれば大丈夫だと思うよ。1曲丸々じゃなくても、端的な動画でも大丈夫。






締切日が今現在では3/10 になっているので、それまでに皆もドシドシ動画撮って坂口さんにコンタクト取ってみてね^^


Twitter では「#hshappy」というハッシュタグで今回の企画のことが色々ツィートされてます。







僕はこういう自分が楽しいと思ったことはどんどんやりたい人で、特にネットだと場所や時間の制約がないから引き篭もりボッチの僕でも出来る笑。

出来るだけ多くの方とこの企画がやれたらいいな、と坂口さん含め皆思っているので、自分も楽しみたい!!と思った方はサイトをチェックしてみて下さいね。



今回の動画のためにかなりのテイク撮ったんだけど、




半端ない体力消耗を感じた笑。



このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. おもしろいです! ダンスはじけていますね^ー^

    返信削除
    返信
    1. やっちゃった感丸出しの動画ですが、面白そうな企画だったのでアップしました笑。
      全部で7テイクくらい撮ったんですが、2テイク終わった辺りで体力消耗して廃人になりましたw

      削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...