2014年3月16日日曜日

坂口裕樹さんが企画されたコラボ動画が完成しました!!





先日、坂口裕樹さん(@hir0ki )のコラボ企画に参加したと書きましたが、遂にそのコラボ動画が完成しました!!



ついにコラボ動画が完成しました。 | 坂口裕樹(Hiroki Sakaguchi)









僕自身ももちろん動画内にいますが、それにしても皆さん本当にユニークですよね。今回、こういう機会を作って頂けて僕自身も楽しみました^^



ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
とても素敵な動画が完成しました。
ちょくちょくこんな動画を作っていきたいです。
是非またコラボレーションしましょう!



次は僕のブログを見ている方々も是非参加しよう!!


僕のハジけっぷりが足らなかったな・・・ボソッ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...